期間限定 伊勢海老のカルパッチョを特別料理で

天草、冬のご馳走「ナンバー1」の伊勢海老を、10月〜12月の期間限定で特別料理としてご用意しました。

新鮮な伊勢海老を2種のオリジナルソースでご堪能ください。

1匹300g前後 価格5,500円(税別)

期間限定 伊勢海老のカルパッチョを特別料理で

期間限定 伊勢海老のカルパッチョを特別料理で

天草 赤うに入荷中

DSC_0160のコピー.JPG

天草の赤うに入荷中です!

今が旬の「天草産赤うに」、濃厚で甘みのある「幻のうに」を一度ご賞味ください。

特別料理 1人前:1,800円(税別)

※ 天候等で入荷しない場合もございますのであらかじめご了承ください。

トリップアドバイザーからエクセレンス認証を受賞しました。

世界最大の旅行サイトトリップアドバイザーよりエクセレンス認証をいただきました。

Certificate of Excellence

トリップアドバイザーの Certificate of Excellence (エクセレンス認証) は、トリップアドバイザーの口コミで旅行者から一貫して高い評価を得ている施設に与えられます。

エクセレンス2017

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
昨年は熊本地震により混乱の一年になりましたが、皆様のおかげで新年を迎えることができましたこと、心より感謝申し上げます。
絶景の温泉と、天草イタリアンで「天草に来てよかった」「熊本に来てよかった」と思ってもらえる宿になるようスタッフ一同努めてまいります。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

9月9日から「九州ふっこう割熊本宿泊券」第二期抽選受付開始

九州ふっこう割熊本宿泊券の第二期(10月1日から12月28日宿泊分)の販売が決定しました。

今度はご応募いただいた中から、購入できる方を抽選で決定する「抽選販売」方式になりました。

ご応募期間は2016 9月9日 10:00〜9月14日 23:59まで


詳しくはは「VISIT熊本県」で。
VISIT 熊本県

「天草宝島ライン」の「ふっこう割」でお得に天草を満喫!

「天草宝島ライン」でお越しの場合、「イルカウォッチング&ランチ」や、この夏話題の「スイーツクルーズ」が最大7000円お得に利用できます。
詳しくは シークルーズで!

「天草宝島ライン」の「ふっこう割」でお得に天草を満喫!

「九州ふっこう割熊本宿泊券」7月20日発行開始!予定

熊本県の登録宿泊施設で直接利用できる宿泊券を7月20日 AM10:00 〜発売開始!

購入は「VISIT熊本県」で。
VISIT 熊本県

「九州ふっこう割熊本宿泊券」7月20日発行開始!予定

九州ふっこう割7月1日から販売スタート

熊本地震でキャンセルが相次いだ九州の観光を救うため、熊本では最大70%割引の「九州ふっこう割」販売が開始されます。

九州ふっこう割
詳細情報は発表されておりませんが、現時点で当ホテルの予約に利用できる予約サイトは、じゃらんnet 楽天トラベルになります。
新しい情報が入り次第お知らせいたします。 【追加情報】 e宿(近畿日本ツーリスト)e宿でも予約受付できます。

九州ふっこう割7月1日から販売スタート

超お得!3,000円の宿泊助成金&1,000円のクーポン付きプラン6月8日受付終了しました。

熊本地震の影響により、この天草でも観光客が激減しています。

天草の観光を盛り上げていくために上天草市が、宿泊されたお客様に対し3,000円の宿泊助成金と上天草市の飲食店・観光施設で使える1000円のクーポン券をお付けいたします。

ご宿泊期間は6月1日から9月30日まで、予約受付は6月1日から6月30日まで

※ 利用額が予算額に達した時点でキャンペーンの受付を終了します。ご予約はお早めに!!

※6月8日現在、助成金予算額の上限に達したためプランの販売を停止させていただきます。
6月30日までの宿泊の関しましては「がんばろう熊本・天草から元気を」義援金プランで通常より3,000円OFFの特別料金でご提供させていただきます。
プラン詳細

超お得!3,000円の宿泊助成金&1,000円のクーポン付きプラン6月8日受付終了しました。

「がんばろう熊本・天草から元気を!」

熊本地震から一月以上が過ぎ、交通網もほぼ復旧(九州自動車道の一部対面通行)してきましたが、被害の大きかった地域(熊本市や阿蘇地域の一部)はまだまだ大変な状況です。 被害の少なかった地域から元気を取りもどし少しでも力になりたいとの思いで「がんばろう熊本!天草から元気を」と題した熊本地震復興支援プランをお作りしております。詳しくはこちら


天草四郎観光協会 http://kami-amakusa.jp

「がんばろう熊本・天草から元気を!」