事前申告のお願いについて
食材などのアレルギーをお持ちのお客様は、ご利用の2日前までにお申し付け下さい。代わりとなるお食事のご提案をさせて頂きます。但し、通常とは異なるお食事のご提案となりますので、別途費用がかかる場合がございます。
当ホテルのご提供するお食事について
当ホテルがご提供するお食事は、全てのメニューで同一調理場による調理となります。そのため、アレルゲンは完全に除去されるわけではなく、一部残留する可能性があります。また、スプーンや皿といった食器類については洗浄過程でアレルゲンが完全に除去されず、残留することもあります。
従いまして、当館がご提案するお食事については、事前申告いただいた場合においてもアレルゲンが完全に除去された食事ではなく、あくまで低アレルゲンのお食事であることをご注意下さい。お食事はアレルギー症状が発生しないことをお約束するものではありません。
当館のご利用について
上記内容をご確認の上、お客様ご自身にて、最終的なご判断をお願い致します。
その他の諸注意事項について
症状が重篤な方の場合、お客様の安全を優先し、お断りすることもございます。また、ブッフェやバイキング料理の際は対応しておりませんので、その場合は、必ず事前にご連絡の上、必要に応じて、ご自身でお食事をお持込下さい。
※事前に何をお持込いただくかをご確認させて頂きます。ご了承下さい。