『もっとお得!「ナナメ上↗上天草」キャンペーン』第2弾について

新型コロナウイルスの影響により、上天草市の観光業を支援するため、上天草市内のホテル・旅館等に宿泊される方へ対して上天草市内の対象施設(飲食店・お土産品店等)で使えるクーポン券がついた宿泊受付が出来るようになります。

【事業概要】
事業名称は、【もっとお得!「ナナメ上↗上天草」キャンペーン】です。
概要は、このキャンペーンにて予約をされたお客様へ対して3000円分(お一人様)のクーポン券を配布します。

【事業実施期間】
令和4年3月25日宿泊から令和4年7月18日宿泊まで
(クーポン利用期間は令和4年8月31日まで)

【対象者】
対象者は、熊本県内・県外問わずこのキャンペーンの利用をご希望されるお客様となります。
但し、宿泊料金10000円(税別)以上の方となります。
※熊本県が実施している「くまもと再発見の旅」や「GoToトラベル事業」との併用は可能となります。

【対象者数】
上限人数 372名様

【クーポン利用可能店舗】
宿泊されたホテルでのクーポン利用は不可となります。利用可能店舗については、ホテルでもご紹介出来る様にしたいと思いますが、天草四郎観光協会の公式サイトでも確認いただけます。

【予約受付について】
※天空の船の受け入れ上限数に達した場合は終了とさせていただきます事を予めご了承くださいませ。

【事業中止の可能性】
新型コロナウイルス感染状況により事業変更及び事業一時中断になる場合があります事をご了承ください。