お電話でのご予約・お問い合せ

0969-25-2000

イメージ

お客様の声

VOICE

天草 天空の船にご宿泊されたお客様からのコメントです。
わたしたちはお客様からいただいた声を素直に受け止め、
これからのサービスに取り入れていきたいと思っております。
皆様からの、ご意見・ご要望心よりお待ちいたしております。

  • 2016.07.28
  • 東京都
  • 歳 女性
  • 福女様

海が好きな連れ合いの誕生日記念で、東京から伺いました。

事前に誕生日ケーキについてもご提案いただき、宿泊前から丁寧な対応で安心して旅行を楽しむことができました。

サンセットビューツインの部屋でしたが、独立性が高く開放感もあり、様々な時間帯で変化する天草の海・島・空の景色を満喫できました。

ディナーは地元の食材がふんだんに使われていて、目にも楽しく味も上品で、外で美味しいものを仕事柄食べつけている連れ合いも大満足でした。

誕生日ケーキを部屋に持ち帰りゆっくりいただけるよう、皿やカトラリーもトレーにセットしてくださり、心遣いも大満足でした。

また違う季節にも訪れたいですし、他の方にもオススメしたいです。

お世話になりました。

フロントスタッフ

福女様
この度は記念日旅行のお宿として天草 天空の船をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
天空の船のお食事・お部屋などお気に召されたようで何よりでございます。本当に嬉しく思います。
次回、お越しの際はより一層満足いただける接客をご提供できますよう努めていきたいと思っております。
福女様のまたのご来館スタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

天草 天空の船
フロント 兵藤

  • 2016.07.27
  • 香川県
  • 66歳 男性
  • 四国のモモちゃん様

気配り心遣いの行き届いたホテルを利用する事が出来とても満足してます。

天草へは以前行ったことがあり、是非もう一度行きたいと思い続けていました。

今回,「九州ふっこう割」があることを聞きつけ早速パソコンから手配した。

熊本県天草の数あるホテルから縁あって「天空の船」がヒット。

ホテルは静かな環境の中、部屋付の露天風呂でのんびりゆったり出来た。

食事は、綺麗な島原の海と夕日を眺めながらイタリアンのフルコース料理。

味良し、見た目良し、量は少し多め、夕食も朝食も大大満足でした。

ふっこう割のおかげでとても素晴らしいホテル利用の経験をさせて頂きました。

ホテルの皆さんのお気遣い本当にありがとうございました。

 

途中で見た熊本の被災状況に心が痛みました。

被災地の一日も早い復興を祈念申し上げます。

フロントスタッフ

四国のモモちゃん様
この度はご旅行のお宿として天草 天空の船をお選び頂きまして
誠にありがとうございました。
お食事や露天風呂などご満足いただきうれしく思います。
地震の影響で観光客も減っておりましたが、お客様達の笑顔が
私共にも勇気を与えてくださっております。
是非また、天草へお越しの際は私共のホテルをご利用いただけますよう
お待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございます。
天草 天空の船 
フロント 兵藤

  • 2016.07.27
  • 宮崎県
  • 61歳 男性
  • J&K様

6月の26日、27日の2日間宿泊させて頂きました。先ずは深く深く感謝申し上げたいと思います。今回は家内の来週の手術を前にして、リラクゼーションのために利用させて頂きました。お部屋も食事もスタッフの皆様の接客も、全て全て大満足でした。1日目は梅雨の間の"奇跡"とも言えるような夕焼けを見ることが出来ましたし、2日目は雨の中の露天風呂を楽しみました。本当に有り難うございました。充分なリラックスのおかげで29日より二人とも仕事に戻っておりますが、来週からの入院も、今回の旅行の写真を楽しみながら頑張りたいと思います。(2日目の「鮑のリゾット」、特に美味しかったです。)

 帰路は経験したことのないような豪雨の中を走りましたが、無事に帰ることが出来ました。また一つ素敵な思い出が増えました。有り難うございました。

 益々のご繁盛、ご発展をお祈り致します。

フロントスタッフ

J&K様
この度はご旅行のお宿として天草 天空の船をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
接客やお料理、お部屋につきましてお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
次回、お会いする機会までにより一層満足いただける接客をご提供できますよう努めていきたいと思っております。
その後、お身体はだいじょうぶでしょうか?
元気になられてまたお越しいただければと思っております。
是非また、天草へお越しの際は私共のホテルをご利用いただけるようお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございます。
天草 天空の船 
フロント 兵藤

  • 2016.07.27
  • 31歳 男性
  • ふくしま様

 心のこもった接客に、大変有意義な時間を過ごすことができました。食事も美味しく、景色も絶景で、お風呂も最高に気持ちが良かったです。一つ、天草の地魚の刺身が一品あると、天草の海の幸がより楽しめると思いました。

接客を担当してくださった福田さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

また、夫婦の大切な日に利用させていただきます。

フロントスタッフ

ふくしま様
この度はご旅行のお宿として天草 天空の船をお選び頂きまして
誠にありがとうございました。
天空の船のお食事・景観・客室露天などお気に召されたようで何よりでございます。
本当に嬉しく思います。ありがとうございます。
次回お越しの際は、担当致しました福田もより一層満足いただける接客をご提供できますよう
努めていきたいと思っております。心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
天草 天空の船 
フロント 兵藤

  • 2016.07.01
  • ?歳 女性
  • ゆめ様

3回目の宿泊なのですが、本当に対応に幻滅しました。2回の宿泊では朝食のブッフェが素晴らしいと思っていましたが、3回目は小さいサラダ1皿のみでブッフェにあるような他の料理はなし。それについて不満を伝えたところ、「客が少ないからブッフェにしなかった」とスタッフ。支配人まで「うちはハーフブッフェでその時もドリンクはブッフェ形式だったから特に問題はない。ブッフェの内容が少し変わっただけ」と開き直る始末。
同じお金を払っても、ホテル側の都合だけでサービス内容を下げるという身勝手な考え方に幻滅しました。何より支配人の対応が最悪です。もう二度と行きません。
真摯に指摘を受け止めて、ブッフェじゃない時には同レベルの料理を追加するようにするとか満足度を保つ改善策を出すなど何らか他の対応があったと思うんですが、期待したわたしが馬鹿でしたね。

フロントスタッフ

ゆめ様

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊で、ご不快な思いをされましたこと深くお詫びいたします。
朝食に関しましては、その日の予約状況や仕入れ状況に応じ内容を一部変更しておりますが、この件に関して事前のご案内が出来ていなかった事、また支配人の対応にも不備がありました事誠に申し訳ありませんでした。
もう一度初心に帰り、お客様に寄り添うサービスができるよう社員教育を徹底させて参りたいと思います。
また、ブッフェ以外の場合はサラダ等気兼ねなく追加いただけるようご案内する事をはじめ、いつでもお客様にご満足いただける朝食が提供できるよう検討していきたいと思います。
これに懲りずに、今一度当ホテルにお越しいただきます事を心よりお待ちしております。

専務取締役 松本秀彦